SSブログ

武道館物販情報解禁 [エビ中]

1月3日と4日、武道館で2日間にわたって行われる『迎春大学芸会~forever aiai~』と『新春大学芸会~ebichu pride~』の物販情報が、ようやく解禁になりまして。



いろいろ権利関係云々もあるんでしょうけど、Tシャツやパンフにペンラにタオルに、ほとんどのグッズが3日と4日で違うものが売られるってことで、なかなかオタクの財布に厳しい仕様になってますが笑
とはいえ、けっこう良さげなグッズが多いですね。

とりあえず現時点で買う予定なのは…

公式パンフレット(迎春)
公式パンフレット(新春)
ロゴTシャツ(迎春)
ロゴTシャツ(新春)
いつもそばにいてねキーホルダー
2WAYワッペン
自己紹介ラバーキーホルダー
シューレース

…ぐらいかな?

…と思ってたんです。

…そしたら、ですよ。

4d4edf1f9c5d104a3e8a713aaef8cbac7a7a58e19fd02137(1).jpg

新春大学芸会(4日)のグッズに使われてるロゴなんですが、これを反転すると、

4d4edf1f9c5d104a3e8a713aaef8cbac7a7a58e19fd02137 (2).jpg

二つ並べてみますと

4d4edf1f9c5d104a3e8a713aaef8cbac7a7a58e19fd02137(1).jpg4d4edf1f9c5d104a3e8a713aaef8cbac7a7a58e19fd02137 (2).jpg

これ、"pride"の字を反転させると"ebichu"になるんですね。

なんだよー、本気出せばできんじゃん!
てな感じで、すっかりペンラもタオルも欲しくなってきちゃいまして。
うーん、、、これはホントにどうしようか…。
このままだと、正月テンションで全部買ってしまいそうになるぞ…。
まあ、生写真には手を出さないオタクなんで、せめてここぐらいはお金落とさなきゃなあ、とは思ってるんですけどね。

しかし、プライドを裏返すとエビ中になる、っていうのは、なんかカッコいいっすね。
いや、言葉の意味はよく分かんないっすけど、なんとなく。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。