SSブログ

中山莉子23rdBirthDay [エビ中-BirthDay]


中山莉子さんが、本日23歳の誕生日を迎えられました!

目標であったセカンド写真集を誕生日前日に発売して、22歳の一年を締めくくった莉子ちゃん。
去年の誕生日でも書きましたが、莉子ちゃんの目標に対するプランニングというか、自らの描く中山莉子像に対してまったく妥協しない姿勢は、本当に素晴らしいものがありますね。
えまゆな加入後も、姉さんメンバーのなかで良い意味で一番変わらないというか、もちろん、見えない部分での変化はあるんでしょうけど、あえて見せないようにしてるんじゃないかしら。
今年の秋田分校のスローガンじゃないですけど、変わっていくことと、変わらないことのなかで、莉子ちゃんは変わらない部分を担っているような、そんな気がします。
ホント、どちらかというと破天荒なイメージがありますけど、意外と泰然自若という言葉がしっくりくるんですよね。
23歳の莉子ちゃんも、その変わらぬ姿勢で突き進んでいくことを、心から期待しています。

改めて、23歳の誕生日おめでとうございます!!!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。