SSブログ

風見和香16thBirthDay [エビ中-BirthDay]

本日、風見和香さんが16歳の誕生日を迎えられました!


高校生になって、一段と大人っぽい雰囲気を纏うようになってきた風見さん。
加入当初は"素朴な女の子"というイメージだったのが、どんどん磨かれていくうちに透明感も輝きも増していくようで、"ダイヤの原石"って言葉は風見さんのために作られたんじゃないかしら、なんて思うほどです。
もちろん、風見さん自身がたゆまぬ努力を続けているからこそ、だと思いますし、こうして遠くから見ていても、ものすごく勉強しているのは伝わってきますからね。

去年までは、全方向に一生懸命すぎるというか、もしかしたらどこかでオーバーヒートしてしまうんじゃないかと、老婆心ながらにハラハラしていたところもあって。
ココユノノカのなかでは最年少ですし、2人に負けないように、というところがどうしてもあっただろうけど、やはり同い年のエマユナの2人が加入してから、ぐらいでしょうか。
同い年でありながら、先輩という立場でいろいろ教えていかなければいけないというところで、自身の経験を振り返る状況ができたことで、自分のポジションのようなものも少しずつ見えてきたんじゃないかと思うんですよね。
一生懸命なのは相変わらず、ただ闇雲ではなく、しっかりと将来のビジョンを描きながら、"いまやるべきこと"に全力を注いでいるような、そんな気がします。

そしてその頑張りがしっかりと実を結んでいるのも、風見さんの素晴らしいところで。
昨年の舞台「ドラマチックハイスクール」に始まり、地上波のドラマにも出演しましたし、最近では「超無敵クラス」にほぼレギュラー出演していたりと、この1年の活躍っぷりは目覚ましいものがありますから。
この先もまだまだ活躍の場は広がっていくのは間違いないでしょうし、本当にワクワクします。

それでもいろんなエピソードを聞くと、まだまだ子供だなあ、とか、末っ子気質だなあ、と感じることも多い風見さん。
そんな自然体な姿も、間違いなく大きな魅力のひとつですから。
これからも変わらず、風見さんらしさで色づけられた16歳の一年が、なによりも輝くものでありますように。


あらためて、16歳の誕生日おめでとう!!!








nice!(0)  コメント(0)