SSブログ

真山りか27thBirthDay [エビ中-BirthDay]


本日、めでたく27歳の誕生日を迎えられた真山さん。
先日の生誕ソロライブでも素晴らしいステージを見せてくれまして、ここへきてより一層、芸が充実してきたといいますか、心技体すべてがバランスよく満たされているような、そんな印象がありますね。

その背景にはきっと、大好きなアニメの仕事が充実してる、というのもあるんじゃないかしら。
なんというか、もうもはや「アイドル界のアニメ好き」というよりも、「アニメ界のアイドル枠」のようなね、そんなところまで来てるような気がしますね。
それもこれも、真山さんが長年にわたってアニメ作品に対する敬意、アニメ愛を叫んできた賜物なんだと思います。
声優を務められた映画も近日公開されますし、まだまだこれからも真山さんの大好きな仕事で満たされることを願うばかりです。

少し前にラジオで、今年はコロナに罹ったり、4月には帯状疱疹を患ってたりと、体調を崩すことが多い一年だったと仰られてた真山さん。
27歳の一年は、何事もなく、健やかに過ごされることを心から願っています。
真山さんの願いが叶う、そんな一年となりますように。

改めて、27歳の誕生日、おめでとうございます!!!







nice!(0)  コメント(0)