SSブログ

星名美怜26thBirthDay [エビ中-BirthDay]


本日、エビ中の"姫"こと星名美怜さんが、26歳の誕生日を迎えられました!
この一年も、相変わらず、新しいことにアグレッシブに挑戦し続けていた美怜ちゃん。
セルフブランド「mILLELIz」を立ち上げたのはもちろんのこと、ファイナンシャルプランナーの資格を取ったり、ゴルフやモルックを始めたり。
まあ、モルックは最近やってるのか分かりませんが笑、でもなんというか、我々凡人は新しいこと始めても、ある程度軌道に乗るまでは人に言わなかったりするじゃないですか。
そこをあえて言う、ってあたりが美怜ちゃんらしいなあ、と。
26歳の一年も、いろんなことを経験に変えるような挑戦を続けていってほしいと思います。

改めて、26歳の誕生日、おめでとうございます!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。