SSブログ

エビ中のオーシャンズガイド [エビ中]

噂通り、エビ中さんたちはグアム行ってたみたいですね。



帰国してすぐに情報解禁ってのは、アレですかね。
おそらく、本来はもうちょっと先の情報解禁だったのが、目撃情報やらなんやらであまりにもダダ漏れになっちゃったんで、慌てて解禁したって感じですかね。
いや、知らないですけど。

ともあれ、このフォトブックは楽しみです。

んで、もうひとつ情報解禁が。
大学芸会のサブタイトルが、「エビ中のオーシャンズガイド」に決まってみたいで。

・・・クリスマスは?w

ただ単にクリスマス近辺にやるからってことで、「クリスマス大学芸会」って謳ってただけってことかな?
んで、「オーシャンズガイド」ってことは、世界観としては、「海」
うん、まあ、エビ中で海老モチーフのグッズたくさんある割には、海をテーマにしたような学芸会っていままでなかった気もするし、盲点といえば盲点かも。

そして、大学芸会グッズも解禁。

ebi-8718-20161006_1.jpg

・・・また黒Tかあw
まあ、デザインもそこまで可愛くないし、別にいいかな←

まだ、こっちの絵柄の方が好きだけどね。

ebi-8716-20161004_9.jpg

この絵柄で、もうちょっとなんか別のグッズあったらいいんだけど。
トートバッグも、使わねえしなあ。
かといって、キーカバーかあ・・・ぽーちゃん生誕キーケースとカブってるのがなんとも。

ebi-8721-20161004_7.jpg

カギ系アイテムなら、まだこっちのキーホルダーの方が良いかな。
ファミえん衣装可愛かったし。
まっすぐ衣装もいいんだけど、なんとなくファミえん衣装の方がスペシャル感あって良くない?
あくまで個人的な感覚ですが。


それにしても、グアムかあ。
調べてみたら、けっこう天気も良さそうだったし、これはいい写真が期待できるかも。
とにかく、エビ中さんが楽しそうならそれで良いんですよ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちーます

こんばんは。私的に日曜の栃木で秋ツアー終了、セトリがあまりにも良過ぎたのとリコ中山生誕までのエビロスにて、完全に抜け殻状態です…。エビ中としてのライブは多分ツアー後は去年同様、大学芸会まで無いでしょうし、その分期待も大きくなりますよね。
そんなところにツアーグッズ公開!…Tシャツデザインが…。もうラッセンにしか見えません[げっそり]エビ中って、なんでこうもグッズデザインの落差が激しいのでしょうか?とくに大学芸会は…。穴空?秋ツアーまでのデザイナーさん、変更したんですかね。ただ、今回はキーホルダーのみで経費抑えられそうなのは何よりです。
来週の秋田はどんどんイベント追加されてますね。ほんとうらやまです。レポ楽しみにしてます!
by ちーます (2016-10-11 22:06) 

あとむ

秋田はホント、滞在時間がほぼ24時間なんで、制限時間内にミッションコンプリート目指す的な、リアル24みたいな感じになりそう・・・。
行動範囲が限られてそうなのと、天気が良さそうなのが救いです。
大学芸会のロゴは、似顔絵のやつは良いんですけどねえ。
ホント、あのTシャツ買う人いるんだろうか?ぐらいの・・・。
まあ、好みもありますから、なんとも言えませんが。

とりあえず、ベスト盤もあるし、そのうちEP4とかファミえん円盤とかもあるだろうし、財布の紐は厳しめにしとくのが吉ですかね。
by あとむ (2016-10-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。