SSブログ

特にネタもないので備忘録的な [音楽]

なんやら噂によると、エビ中さんはグアムへお出掛けだったみたいで。
おかげでネタもないので、年内の参戦予定ライブの個人的メモ。


10月15日 私立恵比寿中学 秋田分校
こないだも書きましたが、秋田分校まであと9日。
去年が大好評で、今年は何があっても行くつもりだったんで、ホントに楽しみ。
なんだか秋田も盛り上がってるみたいで、学芸会以外にもいろいろイベントやら展示会とかあったりして、距離感も含めて、ファミえんよりも遠足感あるよね。
最近、遠征は天気運ないからそれだけが心配だなあ。
そういや、秋田は初上陸か。


11月3日 私立恵比寿中学 秋ツアー@松本
エビ中秋ツアーのファイナル。
春ツアーもそうだったけど、やっぱりツアーファイナルってのはちょっとワクワクするね。
ここまで秋ツアーはベストアルバムからのセトリになってて、ここで「蛍の光」聴けるんじゃないかと、ひそかに期待してるんですが、どうでしょう。
春みたいなサプライズは、さすがにないかな。
岐阜だったら、たむらぱんか流れ星のワンチャンあったんだろうけど。


11月19日 WONDER SKA TOURS 2016
ハイ、エビ中さん以外も書いていきますよ。
名古屋は新栄RAD SEVENでのライブ。
お目当ては、THE REDEMPTIONなんですが、他にもGELUGUGUとかSKA PUNK ZOMBIES、オレスカバンドとか、なかなか懐かしかったり熱いメンツがずらっと。
REDEMPTIONにしても、たぶん5~6年振りとかだしなあ。
前見たときは、まだVo.がRYOJIさんだったし。


12月3日 アニマルズナイト
こちらは同系列のRAD HALLでのライブ。
お目当ては、THE DISASTER POINTSとTHE CHERRY COKE$。
あ、もちろんアニマルズも楽しみですよ←
チェリコも久しぶりっつーか、これまたメンバー代わってから初めて見るかも。
しかし、このメンツになかにチェリコって、なかなかの違和感w


12月23日 私立恵比寿中学 クリスマス大学芸会
年内締めくくりは、やっぱりエビ中さんですよ。
クリスマスと冠が付いているだけに、割とコンセプトは明瞭なようで、だからこそ、具体的に何を見せてくれるのかって部分では、まだちょっと想像つかないなあ。
また新しいユニットとかも見られたりするんですかね?
良い事もい嫌な事もたくさんあった2016年の総決算。
なるべく初日の情報は入れずに臨みたいけど、無理だろうなあw


とりあえずは、この5本だけかな。
まあ、突発的に何か行くかもしれませんが。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。