SSブログ

柏木ひなた24thBirthDay [エビ中-BirthDay]

本日は柏木ひなたさん24歳の誕生日!



誕生日というだけでもおめでたいのに、さらにおめでたいニュースが!!



いずれはソロでステージに立つ人だろうな、というか、ある程度そういう道筋があっての卒業なんだろうな、とは思ってましたけれども、まさかこんなに早く実現するとは。
まずは6月にメジャーデビューシングル?なのかアルバム?なのか、いずれにせよ、柏木さんの歌声がまた聴けるというのは本当に嬉しいですね。
なんせ肩書が良いじゃないですか。『ソロシンガー』。カッコいいねえ。
どんな楽曲を、どんな歌声で、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、いまから楽しみで仕方ないです。

そんな柏木さんの23歳、とくに卒業発表からのおよそ8ヶ月は、全力で駆け抜けた、と表現する他ないぐらいの濃厚な1年で。
春ツアー、ファミえん、ちゅうおん、柏木企画、そして卒業式。
どのライブにおいても、卒業までに見ておきたかった景色、というものを、ほぼ余すことなく見せてくれたんじゃないかしら。
秋口にさすがに疲れが出たのか、少し喉の調子が芳しくないときもあったりもしたけれど、それでも手を緩めることなく全うしてくれた柏木さんには、ホント感謝しかないですね。
インタビューなどでもたびたび本人が口にしているように、柏木さんという人は、本当に自分よりも周り、メンバーやスタッフ、そしてファンを大事にする人で。
この1年のすべての活動を通して、そうした柏木さんの信条のようなものを、改めて実感したような気がします。

ソロシンガーとしての新たな一歩を踏み出す、24歳の柏木ひなたさん。
これからも、大好きな歌を、最高の笑顔で歌い続けることを、心から願っています。

誕生日&ソロメジャーデビュー、おめでとう!!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。