SSブログ

小久保柚乃16thBirthDay [エビ中-BirthDay]

本日は小久保柚乃さん16歳の誕生日!


この1年の小久保さんを見ていて個人的にいちばん印象深かったのは、フジテレビTWOで放送された去年のファミえん、開演前のオフショットで、集合写真を撮る場面がありまして。
で、スタッフさんがこの日欠席だった歌穂ちゃんのフードタオルを被って並んでたんですけど、そのスタッフさんの黒いズボンがちょっと浮いてる感じになってて、「前だれか隠してくれたら…」とカメラマンが指示したときに、躊躇なくスッと動いたのが小久保さんで。
いちばん端にいたのに、咄嗟に動けるその判断力というか行動力というか、オフショットの何気ない時間だからこそ、そこに小久保さんの人間力の高さを垣間見たような気がして、すごく感心したのをいまでもはっきり覚えてるんですよね。

去年、このブログで「次に新メンバーが入ってきたときには、たぶん小久保さんが教育係になるんじゃないか」なんてことを書いてて、まあ、まさかこんなに早く新メンバーが入ってくるとは夢にも思ってはいませんでしたが笑
それで、"教育係"とまではいかなくとも、中高生メンバーだけのLINEグループ作ったり、桜井さんも仲村さんも、ココユノノカのなかでは小久保さんが一番話しやすい、と仰ってたりと、エマユナの2人をしっかり気にかけてあげたりして。
そういった部分をほかのメンバーから茶化されてはいますけど、それも含めて、小久保さんの人柄というか、多くの人から愛される所以なんだと思います。


そして、本日行われた生誕ソロライブ「水素」。
配信で拝見しましたが、これまた本当に素晴らしいライブでした。

去年の桜木さんの生誕ソロのあと、リア頑で自身の生誕ソロについては「まだ何も考えてない」と仰ってましたけど、生写真からグッズから衣装から、どれもこれもがめちゃくちゃ素敵なものになってて。
MCは少し長めの質問コーナーのみで、あとはひたすら歌って踊ってという構成も(良い意味で)意外性があって良かったですし、セトリも"らしさ"全開で楽しかったですね。
なかでも、自身のソロパートがないから、という理由で選んだ「感情電車」と、オーディションからの成長を見てほしかったというBiSHのカバー「HiDE the BLUE」。
この辺りの選曲に、小久保さんの"芯"が見えたような気がします。
最後はかなり声がカスれるほど、全力を出し切った渾身のライブ。
素晴らしかったです。


まだまだ未完成な部分はたくさんあって、でもそれは間違いなく"伸びシロ"で、なによりそれを大きく上回るだけの魅力にあふれた小久保柚乃さん。
毎日ちゃんとtiktok更新したり、マイペースに生きてるようで、いや実際マイペースなんだけども、けっしてアバウトでない確固たる"理"を持ったマイペースな魅力を、これからもずっと持ち続けていってほしいと思います。
16歳の一年も、その素敵な笑顔で進んでいくことを、心から願っています。

お誕生日、おめでとう!!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。