SSブログ

柏木ひなた23rdBirthDay [エビ中-BirthDay]


今日は柏木ひなたさん23歳の誕生日!

ちょうど昨日で千秋楽を迎えた生誕ソロライブツアー「-Interlude-」。
最終公演の配信を拝見しまして、まあ、相変わらず圧巻のパフォーマンスで、本当に素晴らしいライブでした。
柏木さんのライブの素晴らしさは、例えば歌唱力だったり、声量、表現力、ダンス、どれをとってもハイレベルなんですけど、それよりもまず真っ先に「歌うことが大好きなんだ」という気持ちが伝わってくるところなんですよね。
歌で人を楽しませるって、結局のところそこが一番大事なんでしょうし、そういう意味でも柏木さんのステージは本当に"価値"のあるものだと思います。

22歳の一年は、約3か月間の休養もあって、柏木さんにとってもきっと不本意で悔しいものだったんじゃないでしょうか。
あんまり無理しないで、なんてのはオタクの余計なお節介で、柏木さんはいつだって実直に生きているからこそ、あんなにも素敵なんだろうな。
この一年は、たくさんの笑顔をステージの上から見せてください。

柏木ひなたさんの23歳が、なによりも眩しく輝くものとなりますように。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。