SSブログ

別の心にしまうもの [音楽]




ゴメンネ たまにしか思い出さなくて

とくに楽しい時などは まったく忘れていたのです。

生きている人たちに「そんなに気にしないでよ」と

言ってくれてんじゃないのかと

勝手なメッセージ 自分で作りあげた

あまりの忘れかたに ふと思い出して


ゴメンネ たまにしか思い出さなくて

あんな事 こんな事 楽しい思い出はでるものの

名場面はいくつも笑った顔がかさなり

楽しかったと言ってますョね

勝手なメッセージ 自分で作りあげた

あまりの忘れかたに ふと思い出して


だとしても 思い出せばどこか悲しくて





『別の心にしまうもの』/所ジョージ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。