SSブログ

柏木ひなた21stBirthDay [エビ中-BirthDay]


今日は柏木ひなたさん21歳の誕生日!

先日、某テレビ番組で「本当に歌が上手い女性アイドル」20位にランクインするなど、世間にも広くそのパフォーマンスの高さが周知されつつある柏木さん。
決して手を抜くことなく、しっかりと努力を積み重ねて、しかもそれが大きく実を結んでいるというのは、柏木さんの真摯な姿勢の表れなんだろうな。

普段はメンバーから「マネージャーみたい」なんて言われてますが、ホントに広い視野を持って周囲を見ていると言いますか。
昨年8月にヘアドネーションしたのもそうですけど、そうやって目に入ったものに対してちゃんと自分の視線の高さを合わせて、見て、考えて、そして行動できるというのは、簡単なことではないですから。
それを自然体で出来るというのも、本当に素晴らしいと思います。

柏木さん自身は、ブログで「21歳は目標を決めず、その時やりたいと思ったことをやったり自由にしていきたい」と書いていましたが、柏木さんらしく、一日一日を大切に過ごしていれば、誰よりも素敵な存在になれると思います。

EUPHqhMU0AYfpgn.jpg

柏木ひなたさんの21歳が、素晴らしく輝く一年になりますように。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。