SSブログ

泣いても笑ってもススムのだ [エビ中]

この投稿をInstagramで見る

.  麗花できた台湾の九分のお茶屋さんから見えた空  ここで撮影したいと提案させてもらったのは 初めてのMステ出演を サプライズで発表してもらった場所だったから  向かいの席に座ってたりなは珍しく泣かなくて 私は大号泣 いつももらい泣きするくせに 嬉しい時は素直に喜ぶんだよね  一回行った場所なら ひょっこりお茶を飲みにきてくれるかも!なんて 思ってたら 雲の切れ間が顔みたいだねって え!本当にきてくれたのかなって喜んで撮ったのに見返すとなんだか怒ってるみたいな表情の空  先にお茶を飲んだのがバレてたかもな、きっと 相変わらず食べ物になると鋭いな  あの頃と同じくらい美味しいお茶だったよ またみんなで来れたらお先にどうぞ  なんてね。  #0208  #まやまにあ  .

真山 りか/Rika Mayama(@ma_yama_official)がシェアした投稿 -















あの日から3年。

あなたの存在は、変わらずみんなの心にいます。

たまには遊びに来てね。

いや、もう来てるのかも。

たくさん笑って、たくさん泣いて。

それでも、前にススムのだ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。