SSブログ

星名美怜20thBirthDay [エビ中-BirthDay]

みれいさん、ハタチの誕生日でございます。



なんだろう、二十歳になったからってのもあるんだろうけど、"美怜ちゃん"より"美怜さん"の方がしっくりくるなあ。
ここ1年ぐらいで、ぐっと大人っぽくなったというか、キャピキャピ感の中の子供っぽさがいい感じに抜けて、しっとりした大人の雰囲気が出てきたという印象。
やっぱり「MIREITOPIA」がひとつの転機になったのかな?
ライブMC中や、テレビ出演時の振舞い見てても、大人の女性の対応(モノマネ除く笑)ができてるような気もしますし。
そういう部分でも、見た目だけじゃなく、ホントにしっかりした女性になってきましたね。

small092707.jpg

パフォーマンスも、歌、ダンスともに、ずいぶん印象が変わりました。
ダンスに関しては、先日の秋ツアー大阪レポでも書いたように、"しなやか"という表現が似合うようになってきたと言いますか。
なんていうか、動きが柔らかくなったって言ったらいいのかな。
あくまで素人目ですけど、いままでは全身バネのような、とにかく躍動感あふれるダンスという感じだったんですが、それが全体の雰囲気として少しカチッとした感じに見えてしまうような部分もあったりして。
そのあたりの"硬さ"が抜けてきたなあ、という印象。

歌に関しても、以前ここでエビクラシー"藍色のMonday"の感想として「歌い手星名美怜の印象が大きくガラッと変わった」って書きましたけど、まさにその通りで。
ああいう、ちょっと"憂い"を含んだような、でも明るく力強い歌い方が、ホントに素晴らしいんですよね。
自分は行けなかったので詳しくは知らないんですが、その結晶がちゅうおんでの「歌舞伎町の女王」カバーだったんじゃないかと。
メンバー全員がカバーを披露してましたけど、行かれた方のレポを読む限り、一番と言ってもいいぐらい絶賛されてましたから。
俺も聴きたかった…。
エビ中関係の楽曲で言えば、「ぐらりぐら想い」あたり歌っても面白そう。

C_n_KsWUAAAnI1z.jpg

さっきのSHOWROOMでもりったんが言ってましたが、大学生との両立をしながら、その努力の影を見せない美怜さん。
ライブ終わりでも、ほぼ毎回一番最初にブログあげたり、ホントに気づかいというか、彩ちゃんやぽーちゃんが"優しさ"の人だとしたら、"思いやり"の人だなあ。

ブログでも、これでもか!ってぐらいたくさんの目標を掲げてますが、そのすべてを叶えるつもりで、どんどん突っ走っていってほしいです。
有言実行でいろんな願いを実現してきた美怜さんですから、きっと大丈夫。
二十歳になってお酒が飲めるようになるってことで、若干ソワソワしてるファミリーも少なくない笑ですが、真山さんと年長コンビでエビ中を支えてて下さいね。

星名美怜の20歳が素晴らしい1年になりますように!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。