SSブログ

中山莉子17thBirthDay [エビ中-BirthDay]

中山莉子さん、17歳の誕生日。



もともと「底知れない魅力」というか、内に秘めたポテンシャルは随一だと思ってましたが、ここにきてそれが徐々に爆発しつつある、りったんさん。
なんかもう、成長というか、進化に近いですね。
理事長や校長のコメント見てても、運営陣ですら想像もしてなかったんじゃないかと思うほどの変貌ぶりで、それでもまだまだ「頑張ってる途中」な感じもありますし、ホントどこまで伸びていくんでしょうか。

DKyC00fVwAAYR_L.jpg

運営の想像の範疇を超えて、という意味では、例えばキャラなんかも、当初運営が意図してたものとはおそらく違う方向にいってるんじゃないかと。
たしか今年の職員会議だったと思いますけど、運営が「生物として面白い」と口走ってしまうほど、もうなんか自由奔放を飛び越えて、縦横無尽な感じで。
ただ、ああいう所謂"ぶっ飛んだ"キャラって、どこか意図的というか、作為的だったりするもんなんでしょうけど、りったんの場合、決してそういう方向で売り出そうとしてたわけじゃなく、自然とそういう方向に向かって行ったのが凄いというか。

でも、そうやってりったんが自由に振る舞えてるのは、メンバーのことを心から信頼してるからなんだろうなあ、なんてことを思ったり。
ソロ仕事で他の現場行ったときも、どことなく「私立恵比寿中学」の看板を大事に背負ってる雰囲気も見受けられますし、ホントにエビ中が大好きで、メンバーでいることを誇りに思ってるような気がしますね。

DNISi7JVoAEp6b9.jpg

ライブのパフォーマンスでも、春ツアーで見た「報連相ファンク」ソロの衝撃というか、決して安定感はないんですけど、ステージを圧倒する力強さとスピード感が素晴らしくて。
あれはホントにちょっと凄いもん見たなって感じがしました。
一昨日のソロコンも、自分は行けませんでしたが、いろんな方のレポ読んでると凄く良かったみたいで。
誰にも真似できない、りったんだけのステージングを掴みつつあるんだろうなあ。

これから先、ハイタテキの「惚れた!」や、アン恋の「まだ…忘れられない!」みたいなキメ台詞だけじゃなく、報連相ファンクとかインフィニティみたいな、りったんがグイグイ引っ張っていく楽曲が増えていきそうな気もします。
ぁぃぁぃの転校後、パート割も含め、おそらく既存の楽曲のイメージもガラッと変わっていくんでしょうけど、間違いなくキーになってくるのはりったんだと思いますね。
そして、それを背負えるだけのものは持ってると思いますし、それでまた、大きく成長していくんじゃないでしょうか。

そんなりったんがブログで掲げた17歳の目標は、「全てにおいて輝く自分でありたい」。
今年は誕生日にソロ写真集「中山莉子の写真集。」が発売されますし、ドラマ&映画にも出演が決まってますから、これからもどんどん自分のやりたいことをやりたいように挑み続けて、キラキラ輝く中山莉子を見せてほしいですね!

中山莉子の17歳が素晴らしい1年になりますように!
えいえいおー!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。