SSブログ

3:20はサブレの時間! [エビ中]

日清シスコさんがまた面白いことやってくれました。



うん、相変わらずみんなカワイイ。
最初の美怜ちゃんといい、飛び出す彩ちゃんといい、そしてもちろん最後のぽーちゃんまで、もうずーっとニッコニコですよ。
これ、テレビCMで流れたりしないんですかね?
日清シスコさんの力を持ってすれば、全国の街頭ビジョンを1分間占領することぐらい、ワケないですよね?
いやあ、これはたくさんの人に見てほしいなあ。

ちなみに今回のキャンペーン、午後3時20分=サブレ(320)の時間にココナッツサブレを食べよう!ということで、来週からはプレゼント企画も始まるみたいですね。

DLwZwulVoAE0sl8.jpg

ココナッツサブレ320日分!や、エビ中メンバーごとのオリジナルボイス目覚まし時計が当たるという、1ミニッツチャレンジキャンペーン。
午後3時20分からの1分間、「#ココナッツ320」のタグをつけてツイートするだけでいいということで、去年みたいな、サブレ大量買いしないで済むってのは、ちょっと楽かな。
ただでさえ、普段おやつを食べるっていう文化がないのに加えて、ひとり暮らしだとそんなに消費できないですしね。
もちろん、その分、競争率も高いでしょうけど。
ただ、さすがに同じアカウントで重複当選はしないでしょうから、毎日やるって人もそんなにいないのかな?

DLxLIMJVYAAnCBc.jpg

とはいえ、ぽーちゃんはラストですし、それまでに当たらなかった人たちが大量に押し寄せてきそうなのが怖い…。
本音を言えば、できれば他推しの方々はご遠慮願いたい…。
ぽーちゃんの声で目覚めるだなんて、そんな毎日、幸せ過ぎるじゃないか。


んで、ココナッツサブレといえば、気になるのが五五七二三二〇さんですが。
今回のこの動画も、なんかの伏線だったりしないかなあ、なんて。
ね、12月は「私立恵比寿中学」としてはいまのところひとつもライブがないわけですし、五五七二三二〇さんがなにか面白いことしても良いんですよ…?
可能性は低いかもしれないですけど、ひっそり期待しておきます。


さあみんな!3時20分はココナッツサブレを食べよう!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。