SSブログ

アッパレ オレたちゴチャ祭 [エビ中]

ひさびさのブログ。
ここしばらく、ライブレポやら集計ネタばっかりだったんですが、やっぱり小ネタもちょこちょこ書いていかなイカンなあ、てことで、リハビリ的更新。

1709_mbs_banner_k.jpg

今日発表された、MBSラジオの公開録音イベント。
先日の大阪万博記念公園でのイベントは、台風の影響で残念ながら中止になってしまいましたが、今度は11月にナガシマスパーランドでの公開録音イベントということで。
中学高校を桑名で過ごした自分にとっては、ナガシマは準地元みたいなもんですから。
いうて、その当時はナガシマはまだ桑名市じゃなかったですけど笑
とはいえ、さすがにこれは行っとかなアカンでしょう。

エビ中さん的には、EP2にも収録されてる3年前のイベントぶりですかね?
あのときは、もう一組別のアイドルさんも出て、ゲーム対決とかやってたみたいですけど、今回はどうなるんでしょうか。
出演者見た感じ、芸人さんばっかり(TM西川さん含むw)ですし、そんなにグダグダした感じにはならないかな。
ミニライブもあるみたいですし、けっこう楽しみです。

ていうかこれ、園内に入れれば誰でも見られるみたいですね。
さすがに並ばないといけないでしょうけど、ナガシマ自体が開場9時半ですし、せいぜい2時間半ぐらいなら、そこまで苦じゃないかな?
一応、優先観覧席の前売チケットもあるみたいなんで、それ取れるんならそれに越したことはないですけど。
秋ツアー真っ只中だし、シングルの発売も近いし、遠征組が敬遠してくれることを祈りつつ笑

しかし、ファミえんといい、今回のイベントといい、自分の生活圏に2回もエビ中さんが来てくれるなんてのは、やっぱり嬉しいもんですね。
今回もちょこちょこ桑名の情報出していこうかしら…。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。