SSブログ

ONE SHOT,ONE KILL [音楽]

昨夜、twitterで流れてきた、エビ中「梅」のジャケ写。

news_xlarge_ebichu_ume_syokaiB.jpg

もともとはフォロワーさんが、撮影場所が新宿LOFTの楽屋だってことを特定した、っていうツイートだったんですが、ほぉ~と思いながらよぉーく見てみると・・・

news_xlarge_ebichu_ume_syokaiB (2).jpg

こ、これはっ・・・!!

yjimageEUEHUAGP.jpg

LAST TARGETのステッカーじゃないかああああっ!!!

いやもうね、夜中に1人でめちゃくちゃ興奮してしまいまして。
エビ中ファミリーさんは、たぶん誰一人として知らないでしょうけど、LAST TARGETってのは、いまから10年ぐらい前に自分が人生捧げたと言っても過言ではないぐらい追いかけまくって、2009年に解散してしまったんですが、ホントにいまでも大好きな唯一無二のバンドで。
おそらく、実際にライブを見た回数は、誰よりも多いんじゃないかってぐらい。

そんなバンドのステッカーが、エビ中のジャケットに写ってたんだから、そりゃテンションも上がりますよ。
むしろ、なんでいままで気が付かなかったんだ、っていうねw
「梅」はダウンロードで済ませちゃったからなあ。
そういうこと思うと、やっぱりちゃんとCD買わなきゃダメですね。

LAST TARGETを初めて見たのはいつだったかと、昔のブログを漁ってたんですが、おそらく2005年4月の高円寺20000Vだったんじゃないかと。
てことは、追いかけてたのはせいぜい4年だったわけだけど、ホントに濃い4年間でしたね。
台湾も行ったし、韓国も行ったし、ツアー追いかけて北海道から九州まで行ったこともあったし。
・・・って、いまのエビ中もそんなに変わらないけどww
でも、途中から物販とかスタッフ的な手伝いしたり、いい経験させてもらったなあ。

ちなみに、去年のファミえん終わったあとに甲府まで行って見たライブが、LAST TARGETのボーカルRYOKOさんの弾き語りで。
同い年なんだけど、PUNK ROCKを地で行くその生き様は、心から尊敬できる。
三代目魚武濱田成夫と並んで、俺のカリスマですね。

もう解散してしまったんで、あんまり宣伝してもアレですけど、LAST TARGETホンマにカッコエエですから。
youtubeに、1stアルバム「ONE SHOT,ONE KILL」と3rdアルバム「TOKYO SHAKEDOWN」がアップされてたんで、興味ある人は聴いてみて下さいな。


「ONE SHOT,ONE KILL」


「TOKYO SHAKEDOWN」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廣田あいか18thBirthDay無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。