SSブログ

19分の13分の12 [エビ中]

先週の土曜日になりますが、4月から始まるエビ中春ツアーのチケット当落発表がありまして。

昨年末に申し込んだときは、どうせ全部は当たらないだろうし、少なく見積もっても3割ぐらいは外れるだろうと思って、とりあえず行けそうなとこは全部申し込んだれ!
最初と最後と地元さえ当たれば、あとは出たとこ勝負!
ぐらいの勢いで、19公演中13か所申し込んだんですが。

フタを開ければ。

国際フォーラム以外の12か所当選っていうね。

というわけで。

エビ中2017春ツアー。

八王子

大阪

仙台

名古屋

広島

福岡

岐阜

静岡

北海道

沖縄

松山

金沢

以上、12か所参加です。

いや、もうね、もうちょっと外れてても良かったんですよ?
むしろ、ここまで当たったんなら、国際フォーラムも当たってくれよ…。
けど、遠征の諸々の手配してたら、広島がさすがGWだけあって移動も宿泊もかなり険しそうだし、万がイチ超良席だったりしたら、それエサに国際フォーラム釣れたりしねえかな…。
着席でも天空でも何でもいいから。

そして、東京以外の関東圏干したから、スケジュールがものすごくアンバランス。
6月北海道だけとか…。
5月が詰め込みすぎだな…。

とりあえず、北海道と沖縄は楽しもう。うん。

さて、あとは着弾待ち。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちーます

こんばんは?。

これはスゴイ!当選確率ヤバすぎじゃないすか?激戦の八王子も当たってるし(゚o゚;;

更に12/19ってのも!これ、勝手にEP5作れるレベルですよ!いやぁ、今からブログ楽しみです(o^^o)

ちなみに、自分は4/6で仙台、神奈川、大宮、市川でした。外れたファイナルは流石に推しの生誕日もあって何とか拾ってもらい確保しましたが、八王子はこれから何とか手を打たないと…。まあ、HPやプレイガイド先行、一般の奇跡にもかけてみます。

それにしてもスゴイ?
by ちーます (2017-01-10 23:30) 

あとむ

なんかすごく取り返しのつかないことをしてしまった気がww
八王子は、着席指定で申し込んだのが良かったのかもしれないです。
最初は俯瞰で全体を見たかったですしね。
しかし、我ながらえげつない当選確率で、メール開いて目を疑いました…。
ファイナルは、大阪、広島、静岡辺りが超良席ならちょっとエサにしてみようかと。
去年のアレを見てるだけに、やっぱり外せないですからね!
by あとむ (2017-01-11 00:01) 

コー

12/19おめでとうございます!
及びませんが僕も9/19で、当選数的にもおサイフ的にびっくりぽんでした。
ぷらっとこだまをはじめ、交通費的な作戦を練っている所です。
岐阜→静岡のとこは名古屋宿泊が良いのかな。
外れたのは東京2神奈川1…。初日と千秋楽が見られないのが辛いっす。
一般勝負、やっぱきついでしょうねえ。

そんなわけで5か所ほどかぶりますので、
お会いできましたら宜しくお願い致しますです。
by コー (2017-01-11 10:40) 

あとむ

ありがとうございます、でいいのかしら。
今日郵便受けに入ってた不在連絡票の束を見て、震えてます…。
岐阜→静岡は、名古屋拠点が一番便利だと思いますよ。
時間に余裕があれば、土岐→JRで高蔵寺→愛知環状鉄道で岡崎→JRで豊橋→こだまで静岡とかいうルートもありますが、いろいろ不経済っぽいのでおススメしませんw
ファイナルは、これ以上現場数増やしたくはないんで、手持ちとのトレードでなんとかしたいんですが…。

どこかでお会いできること楽しみにしてます!
by あとむ (2017-01-11 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。