SSブログ

ロボサン再放送 [エビ中]

テレ東だけ?みたいですけど。



まあ、自分としてはもう何回も見てるし、なにがなんでも放送してくれ!とまでは思わないけど、それでも、ちょっとでも興味ある人たちの目に届いてほしいし、ネット局での放送もあれば良かったなあ、なんて。
しかし、ちょっと前にはCSでも再放送してたし、この時期に地上波でなぜ?って感じだし、なんかこうワクワクするような予感がしないでもないですが。
公式でも「ロボサン2見たい」とか書いちゃってるし、土屋さんも「書きたい」とか言っちゃってるし、なに?フラグなの?それとも、ただのフェイク?

でも、ロボサンの続編でなくてもいいから、また8人のドラマ見てみたいね。
オムニバス形式で、8人それぞれが主役の8つの物語があって、それがちょっとづつリンクしてる、みたいなの。
なんか、昔そんな感じの小説読んだ記憶があって、そのイメージなんだけど、誰のなんて作品だったか忘れた←
や、別にそんなんじゃなくてもいいけど。

ああ、イメージとしては、「ガールズビジネスサテライト」のプロローグというか、エピソードゼロ的なやつかな。
いろんな物語抱えた人たちが、最後1か所に集まる、みたいなね。

まあ、いずれにしても、現時点ではただの妄想ですけどw

でもホント、今回の再放送が何かの布石だったらいいなあ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。