SSブログ

エビコレ!あやりな! [エビ中]

今月のエビコレは、彩ちゃん&りななん。

DSC_0396.jpg

つーか、バカップルって表現はどうなの?w
確かにね、EP2の頃は積極的なりななんに対して、照れて嫌がる彩ちゃんっていう、「お前ら小学生かっ」ってツッコミたくなるような関係性だったのが、最近は彩ちゃんの方からも積極的に絡んでいってる感じもして、目に余るぐらいイチャイチャしてますからしょうがないですが。
とはいえ、EP2大好きな自分にとっては、やっぱりこの2人のイチャイチャした感じは自然と目じりが下がりますね。
もちろん、彩ちゃん推しの中には「あやぁぃが一番」って思ってる人も多いですし、りななん推しの人も「インフルコンビが最高」って言う人が多いでしょうけど。
まあ、中6組はどう組み合わせたってエエ感じにはなるんですよね。


そして生写真。

DSC_0397.jpg

リコ中山覚醒バージョン。
ホント、開封したとき「誰だオマエ・・・」ってなったよね。
成長って恐ろしい。


そして次号は!いよいよ!

ebichu_cover_vol34_02.jpg

カホリコ!
久しぶりに本屋巡りするかなあ。
頑張れば7軒ぐらいは回れる、はず。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

64勝76敗3分秋田分校グッズ公開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。