SSブログ

NO FEAR FESTIVAL [エビ中]

もちろん台湾なんて行けるはずもなかったですけど。



それにしても、凄く良いライブだったみたいで。
セトリが、なんか、もうね。
仮契約、大人、ハイタ、MS、誘惑、スタダ、タフガキ、永中
これもう最高のやつ。
まあ、台湾の人たちにしてみれば、滅多に見られないんだから、これぐらいのセトリ組んでくれなきゃ納得できないでしょうね。

そしてそして!
来年の2月には台湾でワンマンライブ!



2月だとさすがに有休なんて取れるはずないけど、土曜の夜に台北なら、なんとか1泊2日で行けるかな。
その前に、パスポート取り直さなきゃ。

あとは、やっぱり気になるのはぽーちゃんの具合で。
オフィシャルの写真とか現地行った人のレポとか見てみると、元気そうで本当に良かった。
ライブ後にはブログも更新してくれて、ホント、気遣いの子だなあ。
誰よりも不安で、誰よりも悔しいはずなのに、ステージに立って笑顔を見せてくれるんだから、その覚悟に応えるためにも、もう全力で応援するだけですね。
もう泣き言は言わない。

最後に、個人的にアツかった写真がこれ!



滅火器とエビ中とか!
これが俺得ってやつか!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちーます

台湾羨ましいですよね。ツイッターみてると、写真OKだったようで、素晴らしい画像の数々が!そりゃ、台湾まで追っかけるファミリーが撮るんだから、言うまでもないですよね。もう、勝手にコレクションしてます笑。ぽーちゃんは元気な様子で取り敢えず一安心。ただ、ほんと無理はしないで欲しい。それだけです。来年台湾ワンマンかぁ。さすがに無理だ〜。
by ちーます (2016-08-29 23:48) 

あとむ

台湾は前回も撮影OKだったからか、今回はけっこう気合い入れて本気カメラで参加してるファミリーさんも多かったみたいですし、素晴らしい写真に溢れてますね。
ぽーちゃんの元気な様子も見られたし、ほっと一安心です。
来年のワンマンは、仕事柄なかなか難しい時期ではあるんですが、すでに行く気満々ですよw

by あとむ (2016-08-30 00:20) 

ちーます

台湾なら地方遠征で1泊するのと金額的には変わらず、キャパも1000人位のハコみたいだし、海外ということでメンバーともフランクな絡みもありそうだし、かなり魅力的ですよね。金銭的なハードルはクリアできそうなんですが、その他諸々のハードルが…。悩ましい…。
by ちーます (2016-08-30 07:54) 

あとむ

そうなんですよね。下手したら、今度の秋田分校の方が金かかるかもしれないw
台湾は、過去にも1泊2日でライブ観に行ったことありますし、なんとかイケるかな、と。
まあ、まだ半年も先の話なんで、のんびりいろいろ考えます。
by あとむ (2016-08-30 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。