SSブログ

さあ、いよいよ明日はファミえん! [エビ中]

やっぱり遠足前日のワクワク感は、いくつになっても色褪せないねえ。

main_logo.png

しかしながら、天気がいよいよ怪しくなってまいりまして。
ただいま(19日20時現在)の予報では、曇り時々雨。
3時間ごとの予報だと、昼までは傘マークだけども、午後からは曇り予報になってますね。

正直ね、ライブ中に関しては、どうせ濡れるから多少の雨は構わないんですよ。
雷さえ鳴らなきゃ。
ただ、やっぱり気になるのはライブ前で。

去年も書きましたけど、BBQだったり水鉄砲だったりでエビ中ちゃんたちがワチャワチャ楽しんでるのをメイキングで見てるだけで嬉しくなっちゃうマンとしては、ライブ前に雨が降ったりしてそういう楽しみが削がれちゃうのは、何とも心苦しい。
やっぱりね、自分が楽しみたいって気持ちよりも、メンバーが楽しんでる姿を見るのが嬉しいって気持ちの方が、強いんですよねえ。

魚武さんも言うてますよ。

楽しいだけではあかん。嬉しくなくてはね

って。

まあ、そういう嬉しさを味わえるから、エビ中好きになったんですけどね。

さて、明日は他にも楽しみな事があるし、良い週末になるなあ。
今年の夏は、石取祭に始まり、ファミえんに終わる。
最高の夏の終わりを迎えられますように。





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ちーます

こんばんは!いよいよ明日ですね。ただいま放送部を聞きながら明日の準備をしてます。いやぁ、荷物がどんどん多くなり、リュックに入りません(笑)ほんと明日はなんとか天気持ちこたえてほしいですね。楽しさ+嬉しさも味わえるファミえんになってほしい!
明日は現地には何時頃到着予定ですか?宜しければ現地でお会いしましょう!ちなみに、私は12時半頃到着予定です。
by ちーます (2016-08-19 22:05) 

あとむ

こっちは放送部圏外なんで、去年の円盤見ながらテンション高めてます!
明日は、とりあえず8時ごろ出発予定で、ナビ計算だと富士急まで4時間半らしいので、ちょうど同じぐらいに着くんじゃないですかね(予定は未定)。
まあ、いまだに中央道と東名どっちで行こうか迷ってるぐらいですしw
とりあえず着いたら連絡します!
by あとむ (2016-08-19 22:24) 

ちーます

了解です!私も現地着いたら連絡します。では、明日楽しみましょう!
by ちーます (2016-08-19 22:51) 

ちーます

まずは、今日開場前に振り回してしまい、ほんとすみませんでしたm(__)m開場間に合いましたか?しかし、今年のファミえんはハードでしたね…。その分、得られる感動も沢山ありすぎて、まだ色々整理がついてないですが、ロックリーがベストソングな自分としてはラストが最高すぎました!秋ツアーを挟み、大学芸会2days今年も楽しみですね!
by ちーます (2016-08-20 23:16) 

あとむ

いやいや、自分がいろいろ確認せずにバタバタしてただけなんで、気になさらずに。
ファミえんは、また明日レポりますが、ホントにハードでしたねw
晴れてくれれば文句なし、とはいえ、これはこれで面白かったです。
むしろ、ようやく「雨のエビ中」を見られた!って感じでしたね。
大学芸会は、2日目申し込み予定です。
というか、時期的に平日はさすがに無理なので・・・。
もう申し込んじゃいました?
もし良かったら連番しますか?
by あとむ (2016-08-21 18:44) 

ちーます

大学芸会のチケはまだ予約してないです。連番ぜひ!どちらが取りましょう。念のため、お互い取りますか?
by ちーます (2016-08-21 23:18) 

あとむ

連番ありがとうございます!
おそらく落選はないと思いますが、念のためにお互い2枚で予約した方が良さそうですね。
ただ、お互い当選しちゃったときにどうしましょうか。
チケ代立て替えも入金流しも、どっちも申し訳ないですし。
なんか、入金流し(当選したのに入金しない)すると、当選確率が下がる、みたいな噂を聞いたことがあるので。
もちろん、ただの噂だと思いますが、どうしましょうか?
by あとむ (2016-08-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。