SSブログ

エビ中ファミリーユニ届いたー [エビ中]

ファミえん'16のオフィシャルグッズ、EBICHU☆FAMILYユニフォーム届きましたよ!

DSC_0340.jpg
けっきょく扇子と手ぬぐいは買わず。パンフは当日会場で買うつもり。

生地とかワッペンとか、けっこう思いの外しっかりしててビックリ。
着てみたらこんな感じ。

DSC_0338.jpg

黄色だとタイガースカラーっぽくてエエかなーと思ってたけど、実際見てみると、色遣い(袖のラインとか)は完全にソフトバンクだったw
ま、気にしない気にしない。

それにしても、気が付けばもう今週末ファミえんなんだよなあ。
今年は3年振り?にエビ中電車も運行されるみたいで。



うーん、こうなると、交通手段が迷う。
当初の予定では、車で富士急まで行くつもりだったけど、せっかくならエビ中電車乗りたいしなあ。
となると、大月に車停めて、大月から電車で行くか。
ただ、同じこと考える人けっこう多そうだし、大月駅前にそこまで駐車場のキャパがあるのかどうか・・・。
甲府で一泊するから、ホテルに車置ければそれがベストなんだけど、ただ、ホテルから駅までが遠いんだよなあ。
けっきょく、富士急まで車で行って、エビ中電車だけチョイ乗りするのが賢明なのかしら。
鉄っちゃんでもないから、雰囲気さえ味わうことができればいいし。
富士急早めに着いたところで、乗りたいアトラクションもないしね。

そして、summer dejavuも購入しましたよ!
我慢できずに1回だけフルで聴きましたけど、かなりエエ感じですね。
去年のナチュメロは、本編ラストで歌いましたけど、今年はどういうセトリになるのか。
曲の雰囲気的に、今年も本編ラストかな?
ただ、割と日差しが残ってる状態で聴きたい曲ではあるけどね。
一昨年のラブスマみたいに、アンコール1曲目って感じではなさそうだけど。

それにしても、穴空曲が増えて、ホントにセトリが読めない。
確実にやるだろうってのが、「音頭」「いい湯」「ラブスマ」「誘惑」「ナチュメロ」「ポップコーン」「MISSION」そして「summer dejavu」、ぐらい?
あとは「マブいラガ」もやるだろうし、「ジョニー」も入ってくる可能性高いし、去年のメイキングのアンサーで「あるフラ」もやりそうだし、「ジャピャン」もファミえんでは定番化してるし、「ハイタテキ」「ちちんぷい」も最近の傾向だと外さないだろうし。
まあ、こういうこと考えてる時が一番楽しいんだけどね。

個人的に今年のファミえんで聴きたいのは、「幸せの貼り紙」「大人はわかってくれない」で。

ああ、あと、オープニング曲予想は、エビ中本人による「脳漿炸裂ガール」
ラスト曲予想は、「ゼッテーアナーキー」で。

とりあえず、唯一の心配材料の天気も、いまのところ週間予報では前日翌日も含めて晴れ予報だし、なんとか大丈夫そうかな。


あと5日



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちーます

こんばんは!ユニフォーム購入されたんですね。ツイッター見てても、今回のユニは概ね好評のようで。私はこれ以上ユニフォームはいいかなと思い、今回はパスしましたが、現地で着てる人見て後悔するのかなぁ…。
セトリ予想もこの時期楽しみですよね!私のセトリ予想もあとむさんの予想とほぼ同じですが、ラストは大学芸会以来の永中で!みんなで肩組んで、花火見るのもおつかなと。ただ、ファミえんラストはゴースト、ちちんぷいとアゲ曲続いてるので、あとむさん予想のアナーキーもありそうですね!
あと、交通手段も私は高速バス(ツアーではなく普通の)なのですが、エビ中電車あるなら、行きは電車にすればよかった…。そういう人多いから発表をギリギリにしたんですかね。車内アナウンス聞きたいですが、円盤のメイキングに期待です。
とにかく楽しみですね!当日はぜひ現地で乾杯しましょう!
by ちーます (2016-08-16 00:07) 

あとむ

アナーキー予想に関しては、単純に去年のちちんぷいの流れ(春ツアー1曲目→ファミえんラスト)を汲んだだけです^^;
でも、やっぱりアゲ曲ですかね?
リオ五輪にかけて「ほぼブラジル」ってのもアリかな、と。
エビ中電車に関しては、たしかに円盤のメイキングで入るかも?
前回は中村優ちゃんでしたけど、もし今回あるならエビ~ずかな?
あとは、また大学芸会とか新曲とか、サプライズ発表もあるかもしれないですし、いろいろ楽しみです!
by あとむ (2016-08-16 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。