SSブログ

there is only ROCK'N'ROLL@今池HUCK FINN [音楽]

今日はこちらのライブへ。

DSC_0331.jpg

お目当ては、MaRS VIOLET LOVE
ギター&ドラムの、2ピースインストバンド。



いやあ、相変わらず、スーパーカッコ良かったなあ。
なんつっても、もう、マコさんのギターが最高だね。
初めて出会ったのがLILY THE LINXのころで、もう10年ぐらい前になるんかなあ。
一応これでもそれなりの回数ライブハウスに足運んで、それなりのバンドを見てきたつもりだけども、少なくとも、いままで自分が肉眼で見てきた女性ギタリストの中では、マコさんが圧倒的にナンバーワン
言葉で説明するのは難しいんだけど、見てるだけでゾクゾクする。
その評価は、初めて見たときから、今日また久しぶりに見た後でも、まったく変わらない。

ホントにね、名古屋の片隅に置いとくには勿体ないぐらいのバンド。
このブログでもいろんなバンドの動画上げてますけど、正直、どうせみんな興味ないんだろーなーぐらいにしか思ってないんですが、MaRS VIOLET LOVEだけは、いっかい見てほしい。
好みの問題は別にして、こういうバンドがいる、ってことを知っておく必要はあると思いますよ。

今年はアルバムも出す予定みたいですし、楽しみ楽しみ。


対バンで良かったのは、ケリーマフ。



名前だけはチラッと聞いたことあって、初見だったんですが、カッコ良かったです。
ただ、名古屋に来たのも数年振りって言ってたし、活動の中心はやっぱり東京みたいで。
まあ、でも、曲も良かったし、バンドとしての完成度も高かったし、なにより、vo.瑞樹さんのパフォーマンスが素晴らしかったんで、また近いうちに呼ばれるんじゃないかな?


今日は戦利品はナシー。
ライブ前に立ち寄ったWORLD BEER Summitで飲みすぎちゃった(てへぺろ)

DSC_0326.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エビ中++ #69F甲子園行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。