SSブログ

紅&白 [エビ中]

今年の紅白歌合戦、出場歌手が明日発表されるみたいですね。
こんなにも気になるのは、生まれて初めてかも。
まあ、やっぱり気になるのは、エビ中が出られるかどうかってところになるんですが。

ただ、正直、厳しいかなあ。

とはいえ、選考基準とか、よく分かんないですしね。
過去にも、全然知らない方とか出てたりしますし。
もちろん、自分がそのあたりの情報に疎いだけってのもあるかもしれませんが。

かといって、エビ中に決定的な要素も見当たらないのも事実で。

「スーパーヒーロー」良い曲ですけど、じゃあ自分がエビ中に出会ってなかったらって考えると、たぶん知らなかったでしょうし。
前にも書きましたけど、やっぱり知名度的にはちょっと弱いんじゃないかと。

そういった背景も踏まえると、たとえ出られなかったとしても、しょうがないと割り切れるような気もするんですよ。
って、なんか、保険かけてるみたいですが。
昔っから応援してれば、「ついに紅白出られるようになったんだ」ってところで感慨深さもあるんでしょうけど、まだエビ中歴半年の自分にはそこまでの積み重ねがない、ってのもありますしね。

もちろん、もし出場が決まれば、嬉しいですよ。
メンバーが紅白出場を公に目標として掲げてる以上、当然応援はしますし。
ただそれは、なんていうか、エビ中が紅白に出られることが嬉しいというよりは、紅白出場で喜ぶメンバーを見るのが嬉しい、ってことの方が近いかも。

実際、紅白出たからって、箔が付くとかそういう時代でもないですし。
ひとつの大きな目標ではあるんだろうけど、そこがゴールってわけでもないですしね。

でも、けっきょく、エビ中の紅白出場を夢見てる自分がいるっていうね。
ファンってそういうもんですよ。うん。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。