SSブログ

阪神-シカゴ-テキサス-高知-阪神 [野球]

つーことで、藤川球児がタイガースに戻ってくるらしいですが。
んー、どうなんでしょうね。
もちろん、全盛期の力がないことは分かってますが、戦力としてどこまで期待していいのか。
実際にピッチング見てないから何とも言えないけど、うーん。。。

正直、功労者に対して球団が花道を用意しただけ、という風にしか映らない。
もちろん、それが悪いことばかりだとも思いませんが。
ただ、個人的には、戦力としてはまったく期待してないです。

まあ、それなりの結果は残せるかもしれませんが、球児に対して「それなりの結果」なんてものを求めてないし、その程度の「期待」もしたくないんだよなあ。

もちろん、良い意味で裏切ってほしいですけど。

あ、でも、若い投手に経験を伝えるって部分の期待は大きいですよ。
松田とか、島本とか。
むしろ、そういう面での期待の方が大きいかも。

つーか、もしスンファン退団したら、クローザーどうするんだろ。
外国人連れてくるにしても、ギャンブル要素高すぎるしなあ。
そうなると、ホント、松田あたりに任せなきゃいけなくなるのか。。。
一部で囁かれてる、「能見クローザー案」でも面白そうだけど。

で、けっきょく球児の復活を夢見てる自分がいるっていうね。
ファンってそういうもんですよ。うん。


kyuji.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに奴が来た!紅&白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。