SSブログ

○日本9-3プエルトリコ● [野球]

快勝!


まあ、最後の増井が麻酔さんになっちゃったのはアレとして。
昨日、松井裕樹のこと書いたけど、やっぱ9回は難しいってことなんだろうな。

それにしても、マエケンの安定感よ。
ランナー背負っても、点取られる気がしなかったもんなあ。
コントロールって大事。うん。

打線も、中村剛が抜けてどうなるかと思ったけど、下手に順番入れ替えるより、やっぱり今日みたいに順番をスライドさせた方がリズムが変わらないからいいね。
打線は流れとリズム。ですよ。

さて、次はいよいよ準決勝。韓国戦。
過去の国際大会に比べれば、韓国チームもそれほど怖さは感じないけど、なんせ、対日本となると気合の入り方がえげつないお国ですから。
とはいえ、慣れてる東京ドームでの試合ですし、さすがに負けるわけにはいかんでしょう。
先発はおそらく大谷だろうし、いつも通りやれば大丈夫!でしょう。

ていうか、準々決勝、全部Bブロックのチームが勝ったんやね。
決勝まで行っても、3位決定戦になっても、一度対戦したチームとの試合ってのは、盛り上がらんよなあ。

とりあえず、アメリカvsメキシコは、メキシコ応援で。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。