SSブログ

○日本6x-5ベネズエラ● [野球]

いやー、今日はさすがに負けたと思ったけど、集中力が凄いね。
これで5連勝で決勝トーナメントへ。
正直、1コぐらい負けといた方が良いかもと思ったけど、どれも簡単な試合ではなかったし、「勝って兜の・・・」的な心配は必要なさそうなんで大丈夫かと。

ただ、やっぱり松井裕樹が心配だなあ。
ただ単に調子が悪いのか、経験不足なのか、ボールや環境が合わないのか、何が原因かは分かりませんが、とにかくシーズン中のピッチングができてないような気がする。
まあ、シーズン中に実際ボール受けてる嶋もいるし、ちょっとでもおかしけりゃ何らかの進言はするだろうから、それでも使うってことは、決して悪くはないっていう判断なんだろうけど。

とにかくもう、次からは決勝トーナメント。
負けたら終わりの中で、配置転換とかあるんかな?
こればっかりは、どっちが正解とかないですからね。
とにかく結果がすべてで、負けたら批判されるだけですから。

ていうか、グループA、カナダが全勝なんすね。
これ、決勝トーナメントもいろいろ波乱起こりそうだなあ。

いやー、楽しみ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。