SSブログ

仲村悠菜16thBirthDay [エビ中-BirthDay]

本日は、出席番号17番、仲村悠菜さん16歳の誕生日でございます!


昨年10月に新メンバーとしてエビ中に転入してきたときは、「可愛らしい子が入ってきたなぁ」なんて思ってたんですが、このわずか8ヶ月足らずの間に、最初の印象を(良い意味で)ここまでひっくり返されるとは夢にも思わなかったですね。
加入当初は福岡から通ってるということもあって、桜井さんに比べるとメディアへの露出も控えめでしたし、見た目の可愛らしさからくる先行イメージでの印象しかなかったんですが、年明けのスタプラフェスでの「お姉さんたちが鬼畜で…」発言ぐらいからですかね、「アレ?もしかしてこの子"ヤバい"タイプなのか?」と感じ始めたのは。

で、決定打となったのは、やっぱりFCイベントでの「ヤー仲村」ですよ。
いや、「ヤー仲村」のコスプレ自体はね、大人たちの悪ふざけ&悪ノリってだけなんですけど、あれを無理してモノマネするでもなく、照れるでもなく、平然と受け入れてる様子を見て、あ、これはタダモノではないな、と。

それからはもう、ラジオをはじめ、とくにスタコミュでの個人配信あたりでは個性が暴発しまくってて、いまだにちょっと掴みどころがないというか、もちろん、姉さんメンバーにしたってこっちが勝手に「分かったつもり」でいるだけなのは承知のうえで、それでもなんとなく思い描くパーソナルイメージはあるじゃないですか。
仲村さんに関しては、まだちょっと計り知れない部分が多すぎて、きっとこういう子なんだろうな、という想像すら許さない感じがあるんですよね。
ホント、知れば知るほど不思議な子です。

FplJW5caYAAvEo6.jpg

そして、ステージ上での安定感あるパフォーマンスもまた、魅力あるギャップのひとつで。
個人的には低音域の発声がものすごく好きで、良い意味で重くないというか、声がタレずにスッと伸びてくる感じがして、聴いていて本当に心地良い。
たぶんもともとの声質が良いんだろうな。
いままでのエビ中にはいなかったタイプの声質だと思いますし、仲村さんの声が加わることで既存の曲がどんな変化を見せるのか、考えただけでワクワクします。

あとはやっぱり、おしゃべりからも感じ取れる地頭の良さ。
最初のころにラジオだったかで、勉強もダンスも一度覚えてしまえばもう大丈夫、というようなことを言っていた記憶がありますが、たしかに、そういう自負があるから、あれだけの堂々としたパフォーマンスに繋がるんでしょうね。
なんというか、同じ失敗は絶対に二度繰り返さない、そう思わせるだけの説得力が、あの小さな体からひしひしと伝わってくるんですよ。
ホント、大したものです。


とはいえ、まだ8ヶ月。まだ16歳。
これからもどんどん新しい魅力がたくさん出てくると思いますし、そのたびに、きっと驚かされ続けていくんだろうな。
どんな未来を思い描いていたとしても、仲村さんならきっと手にできるんじゃないかしら。
始まったばかりの16歳、この一年が笑顔で溢れるものになりますように。

改めて、仲村悠菜さん、16歳の誕生日おめでとうございます!!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。