SSブログ

真山りか26thBirthDay [エビ中-BirthDay]


本日、真山りかさんが26歳の誕生日を迎えられました!

今年の真山さんは、すごく丸くなったと言いますか、いままで以上に雰囲気が柔らかくなったという印象がありますね。
昨年末に告げられた柏木さんの卒業だったり、9月に行った声帯ポリープの除去手術だったり、真山さん自身や周りの環境が大きく変わった、というのも影響しているのかしら。
いや、もしかしたらそれよりずっと前からなのかもしれませんが。

とくに個人的には、秋田分校のときの真山さんがすごく可愛く見えたんですよね。
いままではどちらかというと、カッコ良かったり、頼もしかったり、そういう印象で映ってたので、それがすごく印象的で。
真山さん自身も、術後のパフォーマンスについてブログで述べてますが、けっして本調子の歌声ではないながらも、どこかそれを受け入れ楽しんでるような、そんな雰囲気が見て取れたからかもしれません。
そういう、パフォーマンス含め、エビ中のことも、ご自身のことも、すごく優しい眼差しで見つめている、というのがここ最近の真山さんなんじゃないかしら。
10月に加入したエマユナの2人からも、そんなに怖がられてないみたいですしね笑

そんな真山さんの26歳は、また新たに10人のエビ中として進んでいきますが、真山さんにとっても、素敵で麗しい一年となることを、心から期待しています。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。