SSブログ

星名美怜25thBirthDay [エビ中-BirthDay]


本日は星名美怜さん25歳の誕生日!

今年の美怜ちゃんも、いつも以上にアグレッシブな一年を過ごされてまして、先日大盛況のうちに終わった舞台「ドラマチックハイスクール」をはじめとして、アベマTV火曜ザナイトのマンスリーMCだったり、テレビ神奈川さんのいろんな番組にも引っ張りだこで、なんというか、エビ中の看板娘として大活躍でございました。
かと思えば、急激に蒙古タンメン中本にドが付くほどハマってしまったり、なんの前触れもなく突然ツイッター始めてみたり、ホント、美怜ちゃん推してる人たちはしっかり掴まっておかないと振り落とされちゃうんじゃないかと心配になりますよ。
でもそうした、とにかく楽しそうなことはやってみよう!チャレンジしよう!という姿勢が美怜ちゃんの大きな魅力のひとつだと思いますのでね、みれりーずのみなさんは大変でしょうけど頑張って下さいまし(他人事)



ステージの上でのキラキラした眼差し。
ドキュメンタリーで見せる真剣な眼差し。
妹メンバーを見つめる優しい眼差し。

その瞳の見つめるその先に、きっと素敵な未来が待っていることを願ってやみません。

星名美怜さん、25歳の誕生日、おめでとう!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。