SSブログ

安本彩花24thBirthDay [エビ中-BirthDay]



本日は安本彩花さん24歳の誕生日!

この一年の安本さんは本当に精力的で、表舞台に復帰した去年の7月16日から数えてまだ一年も経っていない、というのがにわかには信じられないほど。
DTMでの音楽づくりはもちろん、写真集の発売だったり、バラエティ番組への出演だったり。
とくにDTMに関しては、もはや趣味の域を超えて安本さんの芸能活動を形成するひとつの武器になってて、安本さんの向上心の賜物だなあと、改めて感心します。

そして、バラエティ番組ではエビ中初見の人たちの目を引くほどの活躍を見せてくれたりするところもまた、安本さんの魅力で。
なんというか、例えば他のメンバーもステージの上とそれ以外のときの、オンオフのギャップみたいなものはあるんですけど、安本さんにはもうひとつ半クラッチ的な部分があって、とくにバラエティに出てるときなんかは、その部分の人間的な愛くるしさみたいなものが如実に表れているような気がしますね。
少し前には地上波のテレビ出演で「エビ中の子」としてトレンド入りしたり、アベマのネット番組にも連続でお呼ばれしたりしてるのは、やっぱりそういった魅力がちゃんと伝わっているからなのかなあ、なんて。
安本さんの計り知れない魅力が、まだまだたくさんの人に届きますように。


改めて、安本彩花さん、24歳の誕生日おめでとうございます。
その多岐にわたる才能で、この一年をますます素敵なものにしていって下さいませ。
あなたの未来が輝くものであることを、心から願っています。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。