SSブログ

真山りか23rdBirthDay [エビ中-BirthDay]


今日は真山さん23歳の誕生日!

11月25日に初の写真集「麗花」がめでたく出版されまして、真山さん自身は「10年頑張ったご褒美に」と仰っていましたが、本当に素敵な写真集で。
10年頑張ったご褒美、というのは、真山さんなりの照れ隠しから出た言葉なのかもなのかもしれませんが、節目のご褒美にとどまらず、これからもどんどんやりたいことを叶えていってほしいと思います。
ブログでも、いろんなやりたいことを挙げてますしね。
それでもやっぱり一歩引いたところで、みんなの幸せが自分の幸せ、な感じになっちゃうんだろうなあ、なんて。

そんな真山さんが、みんな大好きなんじゃないでしょうか。

EL1h1QVUYAArio5.jpg

真山さんの23歳が、素敵に輝く一年になりますように。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。