SSブログ

エビコレ!かほりこ! [エビ中]

今月のエビコレは、かほりこ!

DSC_0451.jpg

だから、ってわけではないこともないんですが、久しぶりに複数枚購入。

・・・しようと思ってね、朝からドライブがてら店舗巡りしたんですよ。
瀬戸店瑠璃光店戸田店弥富店桑名店稲沢店春日井店の順に、7店舗。

もうね、全然売ってねえでやんの
けっきょく、戸田店と春日井店で1冊ずつ購入。

前にもね、りったん(vol.24)のときだったか、3店舗ぐらい探したことあって、今回も厳しいかなーと思ってたんですが、まさかここまでとは。
一番最初に買ったぽーちゃん(vol.22)のときには、8店舗回って5冊買えたのに←
ただ、どうなんすかね、売り切れてるなら人気が出た証拠とポジれるんですが、単に入荷してないだけなんじゃないかと勘ぐってしまったり。
瀬戸店に関しては、ほぼ毎回購入してるんで、売り切れたんだと思いますけど。
春日井店に関しては、けっこう在庫あったみたいだしなー。

ていうかさ、レジで「何冊ですか?」って聞かれて「1冊です」って言ってんのに、棚から50冊ぐらい持ってきて「どれにしますか?」って。
なに?そういう仕様なの?
「・・・あ、一番上ので良いです」って言うのが精一杯だったよね。

そして生写真。

DSC_0449.jpg

まや&ぁぃ。
7時間かけて7店舗回って、もしダブってたらさすがにツラゲすぎると思ったけど、何とか回避。
ぁぃぁぃ生写真は初かな?
これで、一応メンバー全員1回は引いたことに。
ここまで、
真山 ×5(サイン1)
安本 ×2
廣田 ×1
星名 ×2
松野 ×1
柏木 ×1
小林 ×4
中山 ×2
てな感じ。

うーん、偏ってるなあw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラフト会議2016QuickJapan vol.128 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。