SSブログ

エビ中の木曜ロードショー [エビ中]

先月ユーストでやった真山と美怜ちゃんのトーク番組?が、LINE LIVEに場所を移して、今月末から3週連続で配信されるみたいで。

第1回目は、東西大学芸会2014「おもちゃビッグガレージ」


第2回目は、2015春ツアードキュメント「EVERYTHING POINT3」


第3回目は、2015夏のファミリー遠足「ファミえん in 長岡 2015」


まあ、どれもBlu-ray持ってるけど、裏話とかも聴けるみたいだし、楽しみ。
どんな感じになるんだろ?
ライブ映像がメインで、ワイプで2人が喋る、みたいな感じ?副音声的な。

にしても、もしフル尺で流すとしたら、21時スタートだと終わるのが12時近くになるけど、その辺はどうなんだろなあ。
ある程度編集した形にするんかな?
さすがに2時間半は辛いでしょ。見る方も、真山も美怜ちゃんも。


それと今日はもう一つ。


今回のLINE LIVEに合わせて?エビ中の公式ブログが、アメブロからLINEブログに移行するみたいで。
まあ、アメーバでもLINEでもどっちでもいいんですが、ひとつ気になるのが、いまのブログが残るかどうかっていうのがね。
せめてアーカイブとして見られるようにしておいてほしいなあ、と。

自分がそうだったんだけど、例えば2013年12月26日前後のブログとか、新規でファンになった人はやっぱり気になるだろうし、なにより、そのあたりのメンバーの「想い」を知ることで、よりエビ中が好きになる要因にもなるだろうし。

まあ、それならそもそもアメブロのままでいいじゃん、とも思うけどね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

穴空特典ポスタープロ野球開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。