SSブログ

どこから見てもロックスター [エビ中]

昨日のたすたすで発表されましたが、回帰さんが「穴空」に参加するみたいで。





発売延期になってしまったのはちょっと残念だけど、いつまででも待てるぐらい、これは楽しみ。

たすたすではアレなキャラでいじられまくってますが、前身バンドも含めれば15年音楽に携わってる人ですし、けっこうスゴイ人なんですよ。
失礼な言い方になりますが、正直、音楽だけで食べていけてるような状況ではないと思いますけど、むしろそれで15年も続けられるって、よっぽど才能とか覚悟とか、いろんなものがないと無理。
しかも、ほとんどスタイルを変えずに。
1000組近い(たぶん)バンド見てきた自分が言うんだから、間違いないです。

あと、楽曲的にも、かなり面白いかと。
おそらく、いままでのエビ中にはなかったタイプの曲になりそうな予感。
ひょっとしたら、単発企画に終わらない可能性だってありますよ。

なんかもう、こうなってくると、最初っから回帰さんに楽曲依頼することが決まってて、回帰さんのたすたす出演は、そのための壮大なプロローグだったんじゃないかとさえ思えてきた。
でないと、4月の段階でこのキャスティングは、あまりにも意味不明な感じがしますし。
エビ中運営なら、それぐらいのことやりかねないですしね。


それにしても、ナタリーの記事の最後、ひなたへのメッセージが素敵すぎて。
ホント、たすたす見てて思うけど、エビ中のことむちゃくちゃ好きなんだろうなあ、と。
前にも書いたけど、最終回とか、メンバーの誰よりも泣くんじゃないか?ってぐらい。
昨日の放送ではかなりツッコまれてたけど、愛は感じる。

それでこそ、ロックスター。

ogatakaiki.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0